ROCK ON!
君を待ってたんだ But I don't know you~♪ バスケとUVER中心ブログ★!


何囚め?



傑て誰だ???

すぐる

Author:すぐる
「すぐる」

まいぷろふ

地味なのか分からんやつ
バスヶ部所属

★*LOVE*★
籠球
MUSIC
蹴球

UVERworld
=TAKUYA∞/克哉/
  信人/彰/真太郎
FLOW
=KOHSHI/KEIGO/
TAKE/IWASAKI/GOT'S



MUSIC♪
UVERworld/FLOW/
YUI/BUMP OF CHICKEN/
HY/バックス/レッチリ

籠球
・日立サンロッカーズ
・JOMOサンフラワーズ
・ライジング福岡

蹴球
・鹿島アントラーズ★!
・サガン鳥栖☆!
・サンフレッチェ広島
・北京世代・カナダ世代
・内田篤人・柏木陽介
・増田誓志・小笠原満男
・安田理大

全国から注目さ
れているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング



NEW



NEW Coment



最近のトラックバック



カテゴリー



規約☆注意

ここ、FLOWSゎ・・・・ 画像を載せてますが、コレらのものゎ貰ったものでぁり、 自作でゎなぃです。 管理人・・・・馬鹿で、ぁッ!籠球馬鹿ですね。忠②で成績まぁ02。 成績の話ゎあんまし・・・・・触れてほしくゎなかゎ。。。ケラ 籠球・ジャニ好きの方ゎ話しかけてみぃゃあ(●艸>зU*) 返事かえす件㊤ MY学校凸の囚で見ちゃった人ゎそっとしとぃてw



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索↑↓ん?



RSSフィード



凛句



お世話になってます。



月別アーカイブ



**凛句**





曇天の道の傘を忘れて
こんばち・・・・ゎ。笑←

今・・・・・・とんねるず~見てるょ、リアルタイムだょー

ガッキーまぢ好きだ・・・・・・!


可愛ぃぜ、このやろう!苦笑


ぁ~とねぇ・・・今の、ぅちのBGMってDOESの曇天なんだょね♪

ぁの曲ゃっぱ好きです!好きなんです!!

最近ずっとこの曲がBGMだょ、、、



今日の部活はオールコートで・・・明日、選手推戴式ゃから、吹奏楽部が

準備しに來たけん、早めに終了★!(・・・)

スリー10本打とぉとしたら先生に止められた;


うまくなりたぃんだょ!



てか明日、、、ユニフォームだぁ・・・・・バスパン・・・ぁ、ユニフォームのズボン
が短ぃんです。

なんかね!本当に短い。


ゃから今更ゃけど、変えるンょ~、、、ズボンだけw笑

明日は間に合わんけど、中体連までに変わります!

上は変わらんけども;



とりあぇず・・・ね!頑張りますょ、明日!苦笑






そ~して!話はガラリΣと変わりますが・・・

UVERの・・・ムービーコメント!さっき見た~、、見よう・・・見よう!とか
思ってて、さっき見ちゃったんだょ。。



7月6日はHPギャラリーだぞぉい☆

懐かしぃのが見れるってばw




ぁ!!!まぁいぃゃ。笑


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



